ひかりの目指せ万馬券20本!!!

北の国から競馬をこよなく愛するサラリーマンです!今年も楽しく競馬で燃える一年を目指して頑張ります!

2017-01-09から1日間の記事一覧

日経新春杯 ハイブリッドデータ分析

まあまあ美浦の厩舎は評価下げ 関西の騎手でほぼ固定(関東は下げ) HB指数の印牝馬は消さない。その他は消す。 4歳馬は必ず1頭は絡んでくる。6歳以上は絡まず。 ガチガチか1頭荒れるパターン。 1~3番人気から1~2頭 4~9番人気から1~2頭の…

京成杯 ハイブリッドデータの分析

んーこれは書いていいのかな? JRDV.spのデータから忘れないように記入しておこう。 アウトだったらすぐ消さないと。 基本は関東の騎手 枠の有利不利はあまりない 10番人気以下は絡んでこない。振り回しすぎない。 1~3番人気から1~2頭 4~9…

No.4 フェアリーステークス

◎コーラルプリンセス 単勝2000円 結果8着 んー柴山君、3角で外れるのを確信したよ。 進まない。外に出す。進まない。内枠を重視していたので、どのみち 外れてはいたでしょうね。こちらも根拠の薄い買い方でした。 自信もなかったので小額だったのが救いで…

No.3 シンザン記念

ひどい予想だったなぁ。 ハイブリッド競馬新聞を使ってるのに、しっかり使えてない・・・ 根拠の足りない予想・何となく予想してるからふわふわした買い目になってしまい キョウヘイをピックアップしてるのに、組み方が悪くてだめですね。 今週はしっかり予…